リンク集

禁煙はつらいよ、でも・・・

喫煙 禁煙セラピーや禁煙外来にいきたくなかったのに!!!
   煙草はやめれないと思っていたけど・・・

禁煙 いろんな事情があって5年前から煙草をやめたいと思っていました、
      そして最近また禁煙チャレンジしてます。つまり5年間失敗続きという

禁煙  ことです毎回今度こそは絶対やめる、もう吸わないと誓っては挫折
   したものです、最近は喫煙者にはつらい世の中になってきて公共施設

禁煙  は、ほぼ全部と言って良いくらい禁煙ですよね、良い事だと思います
   煙草の煙は子供や妊婦さんにもよくないですから特に副流円は喫煙者より

禁煙 吸わない人たちに多大な害をおよぼす事になります。今、禁煙3週目に突入
   した所です、禁煙セラピーの効果もあるのか禁煙外来の経験もある私ですが

禁煙 過去二番目の好成績で推移しています!このまま最高の成績を続けて
   いきたい、禁煙セラピーや禁煙外来の経験をいかしてがんばるぞ!
posted by はまちゃん | 大阪 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

