リンク集

ハリポタの校長68歳の不倫相手が妊娠!?

映画ハリーポッターのダンブルドア校長役を演じるマイケル・ガンボ

ンが68歳にして恋人のプロデューサーでフィリツパ・ハートさんが妊

娠したとの発表がありました!すごい人だな!恋人は43歳で最後のチ

ャンスだと言うことだけど、正妻との間にできた子供が現在44歳の男

性でお父さんの不倫相手が自分とあまり年齢が変わらないというのは

複雑な気分だろうなー。まして不倫となると・・。

ダンブルドア校長はふだん正妻と住んでるらしいし奥さんも心が広い

というか、なんていうか。少子化日本も見習って良いかも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000025-flix-movi
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

