リンク集

初体験!おばけ!

皆さん幽霊って信じますか?
私は信じます、私も体験しないと絶対信じないと思いますが
体験したらみんなも信じれるはずです!自営業を営んでる父
の仕事を手伝いに高校の冬休みに熊本のビジネスホテルに泊
まった事フロントで部屋のキーをもらい(何号室か忘れまし
たが)部屋に入ると今まで生きてきてにない、いやーな空気
というか感じというか、はっきり言葉に出来ない何かを感じ
たのを憶えています。気持ち悪いので普段そんなことをしない
のに部屋の隅々を観察しました、すると壁の一番上らへんに
血でついたような手形を見つけました。嫌やなぁーと思いま
したが、いままで霊体験などしたことなどなく気にしないよ
うにしていました。夕食を外で済ましホテルに帰り部屋の鍵
をちゃんと閉め。ベットで寝ていたんですがあの手形と嫌な
雰囲気が気になって眠れず、時計の針は深夜2時、すると
ドアノブをガチャガチャ動かす音が聞こえてきました、その
時は他の客が部屋を間違えたんだろうと、きっと酔っ払いが
部屋を間違えたんだろうと思ってたんですがしばらくすると
静かになったのでああ間違いに気付いたんだろうと思いまた
ベットに入りました、するとまたガチャガチャ音がしだしま
したその音はしだいに大きく激しくなってきました、ドアノ
ブを見ると激しく壊れんばかりに動いてます怖くなってベッ
トに戻りシーツを頭からかぶりました、また静かになり今度
はドアの方から、ぴっちょん・・ぴっちょんという水の滴る
音!もうその時はパニックです、シーツの中でガタガタ震え
てました。その音は次第に近づいてきて、耳の真横の所で
止まった瞬間金縛りに!初めての経験で怖くて怖くて、そし
て確かに聞きました耳元で女の声でなにかをボソボソっと!
なにを言ってるのかは憶えてないいのですが確かに聞きまし
た、金縛りが解けて其の後は朝まで電気をつけて過ごしまし
た。あるんですよこんな事がほんまに!
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。