リンク集

福田首相辞任!

福田首相が辞任されました!
私は、政治にはまったく関心がありませんでしたが今回は
自分でも不思議なぐらい大きなショックと落胆と不安を感じ
ました、たぶん家庭をもち子供ができたからだとおもいます
私は本当に政治のことはわかりませんが、首相をサポート
する、バックアツプする周りの政治家はなにをしていたんだ
ろうと思います。日本の未来を創るのに首相一人で出来るわ
けがないんだから、国民の未来がかかってるんだから全員
で必死で死に物狂いで、政治に係わってほしい、坂本竜馬や
西郷隆盛みたいに命がけで!こんなの今時の考え方じゃな
いかもしれないけど、そんな簡単な世界じゃないのだろうけ
ど安倍首相に続き福田首相ときたら世界から信用を失って
しまうし(もうすでに失ってるかも)経済もいいほうに向か
ない。国内には少子化や年金問題や国債、自衛隊の給油問題
・・・などやまずみなのに。テレビでは今度の選挙の事を考
えると辞任したほうが良いと云ってましたが、選挙の為に首
相やってんのか?あほか!と思わずテレビに叫んでしまいま
した!確かに選挙に勝たなくてはさきに進まんやろうけど、
そんなんでケツ割るからみんな(国民)ついてけーへんのや
と思う、必死やなこいつ、がんばっとんなこいつって姿見せ
たらみんな見方変わって政治に関心もつようになるんちゃう
かな・・・記者会見の時とかでももっと自分の気持ちを出し
たり冗談を言ったりでけへんのかなぁ?さぁぁーん月マデニ
法案をまとめたいです。とか。
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。