リンク集

ブログデビュー !日々進歩一歩ずつ

ブログデビュー!
初めてブログ書きます、前からブログの存在は知っていたのですが
芸能人やパソコン通や暇な学生の世界だと思っていたんですが
まわりの人に聞くとなんと案外ポピュラーでびっくりしました!
これはまずい!このままでは時代に取り残される!たぶん簡単簡単、出来るやろというかなり安易な
動機で始めたいと思います。がっ!やはりネットで情報など検索や
ショッピングしか使ってない私がここまで書くのに一時間!!
上等でしょう!ヤルでしょう?!なんかおもろなってきたぞ!
ところで読んでる方気付きました?なになにおの、お、
解ります?もうひとつの、お、ありますよね、あれがわからない。
あれが打てない、どうやったら打てんやろ?!ずっと試行錯誤
試してます。やはり甘かったか!オレには無理なのか?まあいいや
おいおいしていけばいいか。マイペースが一番自分お納得させる
ああっつ!肩がこってきたのが解る、指も少し攣りそうだ!
このへんで置くか?いやっ初回でこんなもんじゃすぐそう3記事目
ぐらいで辞めてしまう・・・その後時代に残される。いかん!
おっ!一階の部屋で犬が走り回るような音が・・・どうやら
悪魔が・・いっいや天使が帰ってきたようです、そのまま下で
遊んでいてくれ。おおっ解りました!お、です、お。WOと打つと
を、が出ました!これで一歩前進しました!こんなちいさな事でも
めっちゃ嬉しいい。ここまで書くまでに文字を打つのにいろんな
疑問や打ち方が解らないことがありました、日々進歩して長くブログを
書きたいと思います。
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。