リンク集

玉置浩二再婚!すげー薬師丸ひろ子可愛そう

玉置浩二が20年ぶりに再婚!?しかももとの鞘に戻った!ありえへんやろ!薬師丸ひろ子はどうなる?薬師丸ひろ子ファンだった

私は怒りを覚えますよ,実際!歳とって若気の至りで別れたけど今なら判る君がどれだけ大切で大事な人だったかってか?!という

かんじか?駄目でしょう一般世間的にもそれは節操がないというかなんというか?やく丸さんは別れるまでどんな気持ちで家庭

生活を送っていたか忍びない気がします。玉置浩二は歌はものすごく上手いし本当に大好きなアーチスト。だから再婚よりユニコ

ーンみたいに再結成して新しいきょくだしてくれー!玉置浩二は役者じゃなく歌手だと信じてる!

posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キアヌ・リーヴス主演SF映画『地球が静止する日』が1位!

  • 1951年に公開されたSF映画「地球の静止する日」のカバー
  • 作品をキアヌ・リーヴスが主演!大方の見方どうり今週全米
  • 1位を獲得、31億円の興行収入を収めた!ただウィルスミス
  • 主演のアイアムレジェンドの77億2000万には遠く及ばず現
  • 在のアメリカ経済の影響がでているかっこうではあるがこれ
  • から全世界90カ国で公開されるので勝負はこれからだと思
  • います。今週の結果は
  • 2位フォークリスマス
  • 3位トワイライトー初恋ー
  • 4位ボルト
  • 5位オーストラリア

  • でした。これからまだまだたのしみな映画が公開されるので

    順位は激しく動きそうです。

posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ元旦入籍!でも結婚って!?

エリカ様がとうとう結婚するみたいだけど、22歳ちがいの高城さんって誰なんですか?ハイパークリエイ

ターとご自身で名乗ってらっしゃるけどどういったお仕事なんでしょう?面白そうなんで私も派遣切り、就

職難の不景気なご時世の嵐の中就職死体です。まあ愚痴とうらやましいからくるやっかみはおいとい

て、最近凶悪事件が報道される中たいへんめでたい話です、結婚されてからはイギリス以外へ語学留

学されるという沢尻エリカ様ですがそれでは高城さんと一緒にいる時間はあまりないと思いますが・・・そ

れも「べつに・・」で乗り越えられるんでしょうね。ああ・・うらやましい・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081230-00000045-spn-ent
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンチェスターU世界一へ!やっぱり本物は見ていて楽しい!

昨日のマンチェスターUのサッカーの試合は見ていて「オオー!スゲー!」の連続だった。

中盤から一気に前にいるルーニーに的確なパス、しかも走りながら胸で1トラップできる技術

はすごい!しかも何度もそのシーンがあったので興奮しまくりでした!クリスティアーノロナルド

も考えられないドリブルとフェイント、あと走るスピードが日本サッカーとは別次元!!

マンチェスターUのルーニーとクリスティアーノロナルド以外にも韓国の選手はアジア人で

マンチェスターUでプレーしているので嬉しかった!いつかは日本人も!
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイブリッド式加湿器を買いました

いい気分(温泉) ハイブリッド加湿器を購入しました私は中程度のドライアイでして目
   夏場は良いのですが冬場は空気が乾燥しているので辛かったふらふら

   特に朝!おきてすぐ人工涙液を点眼しないと目が開けれません
   ひどい時は夜中に目が乾燥して痛くておきる時があります、こんな

   夜は眠れません!以前はドライアイではありませんでした。
   なぜドライアイになったかというと仕事中に眼を針で突く事故に

   あいまして、手術したんですが涙腺の神経を切られているので
   手術の後遺症でドライアイになりました。眼鏡をすると少し乾燥が

   ましですが就寝中はさすがに眼鏡はできないので困ってました
   水泳のゴーグルをして寝たこともあったんですが、顔に型が残って

   仕事に行くのが恥ずかしかったという悲しい経験があります眼鏡
   加湿器は一晩中つけときますがハイブリッドタイプはヒーター式

   と比べてダントツに電気消費量が低いですわーい(嬉しい顔)眼にも優しく冬場でも
   だいぶよくなりました、不眠症になりかけでしたから。

   皆さんも一度加湿器つかってみてはどうですか?
posted by はまちゃん | 大阪 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙はつらいよ、でも・・・

喫煙 禁煙セラピーや禁煙外来にいきたくなかったのに!!!
   煙草はやめれないと思っていたけど・・・

禁煙 いろんな事情があって5年前から煙草をやめたいと思っていました、
      そして最近また禁煙チャレンジしてます。つまり5年間失敗続きという

禁煙  ことです毎回今度こそは絶対やめる、もう吸わないと誓っては挫折
   したものです、最近は喫煙者にはつらい世の中になってきて公共施設

禁煙  は、ほぼ全部と言って良いくらい禁煙ですよね、良い事だと思います
   煙草の煙は子供や妊婦さんにもよくないですから特に副流円は喫煙者より

禁煙 吸わない人たちに多大な害をおよぼす事になります。今、禁煙3週目に突入
   した所です、禁煙セラピーの効果もあるのか禁煙外来の経験もある私ですが

禁煙 過去二番目の好成績で推移しています!このまま最高の成績を続けて
   いきたい、禁煙セラピーや禁煙外来の経験をいかしてがんばるぞ!
posted by はまちゃん | 大阪 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!次女の5歳の誕生日

今日は次女の5歳の誕生日です。ついこの間までおむつをして
よちよち歩きだったのに今はコマなし自転車を近所のお兄ちゃん

より速くこいで走り回っていていつ大怪我するかハラハラして見て
います、何故か学生の時より時のたつのは早くなりました、歳を

重ねるごとに加速していきます。今日誕生日プレゼントのキックス
ケーターをもらって大喜びの次女もあっという間に大きくなり

私たちから離れていくんだと思うと成長した喜びと共に寂しさを
感じるこの頃です長女は7歳で小学一年生で7ヶ月ほど前まで

保育園に通ってたのに最近は急に成長して話す言葉や内容、表情
に変化があり、毎日年上の子等の会話や表情を覚えて帰ってくる。

保育園の時もそうだったが小学校はもっとめまぐるしく成長してる
ようだ親の私はそのスピードについていけず夫婦でああでもないこ

うでもないと空回りして大変だが毎日家族全員元気で過ごせる幸せ
に感謝感謝です。時がたつのは速い!毎日を大切に精一杯生きたい

 
タグ:誕生日 子供
posted by はまちゃん | 大阪 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れキャラ発覚!ナイツ・イン・ザ・ナイトメアの不思議魔女はパメラ!

ニンテンドーDS用ソフトのスティングから発売されている、「ナイ

ツ・イン・ザ・ナイトメア」に隠れキャラが在る事が判った!

なんと!「ユグドラ・ユニオン」の不思議魔女パメラが登場するとい

うのだ!ゲームボーイアドバンス版ユグドラ・ユニオンのROMカートリ

ッジをニンテンドーDSに挿した状態でナイツ・イン・ザ・ナイトメア

をプレイしていると使っているプレイヤーによって違うが、ある場所

に行くと不思議魔女パメラが登場する。出現する場所はプレイヤーに

よって違うので少し手間はかかるが、その分楽しみも増えるかも?!

パメラはキーアイテムを与えることによって、味方となり騎士達と同

じようにバトルに参加してくれる!

でも普通、ゲームボーイアドバンス版ユグドラ・ユニオンのROMカート

リッジをニンテンドーDSに挿した状態でナイツ・イン・ザ・ナイトメ

アをプレイするか?初めて見つけた人はスゲーマー!

パメラが味方になってどんな魔法を魅してくれるか楽しみだ、ああ

また夜更かししてある場所を探すことになるのか・・・そういえばア

ンパンはどこやったかなぁ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000016-zdn_g-game
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリポタの校長68歳の不倫相手が妊娠!?

映画ハリーポッターのダンブルドア校長役を演じるマイケル・ガンボ

ンが68歳にして恋人のプロデューサーでフィリツパ・ハートさんが妊

娠したとの発表がありました!すごい人だな!恋人は43歳で最後のチ

ャンスだと言うことだけど、正妻との間にできた子供が現在44歳の男

性でお父さんの不倫相手が自分とあまり年齢が変わらないというのは

複雑な気分だろうなー。まして不倫となると・・。

ダンブルドア校長はふだん正妻と住んでるらしいし奥さんも心が広い

というか、なんていうか。少子化日本も見習って良いかも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000025-flix-movi
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坐骨神経痛で痛くて痛くて困ってる

坐骨神経痛は毎日の歩き方や姿勢、出産や怪我、ストレス
などさまざまな原因で発症するといわれている神経痛です。
多くの方が(特に女性の方が多いようです)私の妻も
出産後4年経過したいま再発して辛い毎日を過ごしています
坐骨神経痛といっても今までわかいときは気にもしなかった
のであまりどういった症状でどんなに苦しく痛いか分りませ
んでしたが、妻の苦しんでいる姿を見ていろいろ調べていく
うちに大変ポピュラーで性別や年齢(10代でも発症したケ
ースも有り)も関係なく誰でも起こりうる症状だということ
です。坐骨神経痛というのは坐骨神経が圧迫されることに
よって起こる神経痛だということです。つまり病気ではない
ということです。おしりから太ももの裏にかけてしびれや鋭
い痛みがあります時には足の裏にまで痺れます。妻は自転車
に乗ったり長時間車に乗ったりデスクワークで痛みが出ます
妻の場合特におしりの骨の部分がすごく痛いみたいです。
産後に先生から薦められたコルセットを巻いてる時はいくぶ
ん痛みが和らいだみたいで一年間ほど使用してました、最近
また痛いので整形外科で診てもらうように強く薦めたのですが
場所が場所だけに恥ずかしいと言って行くのを渋っています
たぶん同じ理由で多くの女性が症状を悪化させてることもあ
ると思います。ブロック注射に始まり最悪の場合歩くことも
間々ならず生活に支障が出て手術することもあります鍼灸治
療、整骨院、整体治療、カイロプラクティックなどは対処療法
でしかなく完治しにくいようで、やはりふだんの予防にも効く
ストレッチ体操がいいです。
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

